自己紹介

自分の写真
子ども劇場おやこ劇場新潟県センターという子どものための文化団体の代表(事務局長)をしています。なかなか食べられないので、予備校の講師やら大学の非常勤講師なんかも。教えているのは理系(数学や理科)、もともとの専門は地質学(火山岩岩石学)でした…。今はもっぱら「遊び論」かな。理系(物好き)を学んだ、根は文系(人好き)です。

2014年5月4日日曜日

アートビレッジ合宿IN金山町自然教育村2日目(5/4)朝
「寝る子は育つ」と申しますが、「寝ない子」でも育つようです(笑)
よくもまあ、あんなに遅くまで起きてたくせに・・・

朝ごはんです。パン・サラ・ギューニュー(食パンとサラダと牛乳等飲み物)の簡単メニュー、勝手にどうぞスタイルです。


こまのたけちゃん、異常にテンション高いんですけど・・・ ウダウダしている若者諸君は「巻き込まんでくれ顔」です。
「ねえ野球しようぜ、しようぜ、しようぜ!」としつこい。おまいはガキか!(笑)
で、結局、始まっちゃいました。

玄関先で姉ちゃん・兄ちゃんと、ほのぼの。


ホントいいとこでしょ。

ぽかぽか陽気、玄関では、ひなたぼっこ。今日は一日良い天気に恵まれそうです。

二度寝は断固許さないゾ!ガールズによって成敗されるボランティア君。

0 件のコメント: