自己紹介

自分の写真
子ども劇場おやこ劇場新潟県センターという子どものための文化団体の代表(事務局長)をしています。なかなか食べられないので、予備校の講師やら大学の非常勤講師なんかも。教えているのは理系(数学や理科)、もともとの専門は地質学(火山岩岩石学)でした…。今はもっぱら「遊び論」かな。理系(物好き)を学んだ、根は文系(人好き)です。

2014年5月5日月曜日

アートビレッジ合宿IN金山町自然教育村3日目(5/5)朝

さすがに体力尽きてきたようで、(比較的)昨日は早く寝ました。起きてきてもストーブ囲んで「ぼ~」って様子ですが、徐々にエンジンかかってきました。

朝ごはんは相も変わらぬパン・サラ・ギューニューなんですが、フリーでホットケーキも焼けるように。上手に焼いてます。

オレは2枚重ねなのだ。焦げてったてなんだって、自分で作ったプライド!

食後、オプションでフルーツポンチ作ろうということに。白玉だんごをお姉さんとこねまする。



0 件のコメント: